coffeetopuddingのブログ

日々の記録

8日目

休みの日はだいたい体調が悪い。

 

たぶん仕事の日は

気を張ってるので

体調が良い[フリ]ができる。

 

時間はたくさんあっても

お金がない。

 

この仕事は本当にお金にならない。

 

有給を自由に使うこともできなければ

ボーナスもない。

休憩も取れたり取れなかったり。

1日の労働時間は10時間〜12時間。

 

そりゃ早く帰りたいわな。

 

選んだのは自分だし

この仕事以外は

もう考えられないけど

今の職場以外を考えることも

しばらくなかったので

たぶん、今日のこの持て余す時間に

いろいろ考えるべきなんだとは思う。

 

実家に帰ってました。

両親には言えないよね…

ただでさえ

嫁にいけてなくて心配かけてるのに。

仕事まで無くなるとは。

引っ越しも転職も

自分でなんとかしなきゃなぁ。

いいオトナなんだし。

 

と思う反面

頼れる誰かがいないことも

悲しかったりする。

1番頼れたオーナーが

居なくなってしまうのだから。

今までどれだけ甘えていたのか。

 

自立。

 

自立…。