coffeetopuddingのブログ

日々の記録

11日目

昨日の続き。

 

厳しく言い続ける優しさ

なにも言わない悪

 

ここのところも

受け取り方で変わってくると思うので

難しかったりするよね〜。

 

何も言われず

のんびり過ごしていた方が

楽だし

今の人たちはいいのかもしれない。

こっちだって

全部自分でやった方が

正確で早い。

 

いずれ困るのは

覚える気のない本人なんだから。

そう突っぱねられたら

こっちだって楽。

 

でもそれやって

迷惑かかるのは

結局お客さんなんだよね。

 

ガミガミ言われたくないから

私は1度犯したミスは

2度とやらない。

 

その感覚もないし

失敗を失敗と感じず

なんでダメなのか

なんで叱られてるのか

そーゆー感覚もない新卒氏を

育てなきゃいけないの

ほんとに、しんどいなぁ。

 

私が居なくなったら

あとは全部やんなきゃいけなくなるのにね!

 

頼むから店長に迷惑かけるなよー。

 

かなりしんどくなるはずだから

せめて私とオーナーみたいな

関係を築く[下書き]くらいは

出来上がるといいなぁ。