coffeetopuddingのブログ

日々の記録

6日目

今日でたぶんスタッフ全員に伝えられた。

 

今後どうするかは

各々委ねられているが

たぶん私以外は

このまま残ってやっていくんだと思う。

 

私は残らないと思ったから

その旨を現店長には伝えてある。と。

 

私は元々オーナーから引っ張られて

今の職場にきている。

だから

いなくなる職場に

私は残る意味もないし

必要もない。

 

[今からは好きなことをやったらいい]

 

きっと本心であろう。

 

私のやりたいことってなんだろう。

ここにいた時間

オーナーの右腕であることが全てで

それ以外に意味を持たなかった。

[必要]としてくれる現場に

毎日立つだけだった。

 

私のやりたいことってなんだろう。